2016年10月3日月曜日

ジョー会LIVE ありがとうございました

9/27(火)ジョージの城さんで演奏させて頂きました(^^)楽器の密集具合いが素敵な感じのセットです✨
個人的に怒涛の9月でした。
この度は、歌とインストと半分ずつくらいの選曲で組ませて頂き。スティービーワンダーyou are the sunshine of my lifeやマドンナのla isla bonitaなど、key.弾語りながらのバンドliveは初で自身としまして今までにないfull稼働liveだったかもしれません。
一緒に演奏してくださったギターのごうくんとパーカッションのかずきくん、そしてジョージ佐藤さんに大変大変感謝です。ありがとうございました!Thanks!









0 件のコメント:

コメントを投稿