2015年11月5日木曜日

intersect2015 11月の作品に選出配信

先ほど稚内から札幌に帰省致しました。
全日本シャンソン大会1位入賞者小川容子さんの素晴らしい歌や稚内に米軍基地があった事、帰りにのんだアサヒマスカットラムネの味、留萌のサーモン。短い滞在でしたが思い出沢山できました。
もう1つお知らせあります。
今月いっぱい、札幌地下歩行空間北2条広場のデジタルサイネージの番組「intersect2015」で下記自作音響作品が配信して頂けることとなりました。(11/7日以降は他番組との調整などで19時台~など変動あり)チカホを通る際に、タイミング合いましたら耳を傾けていただければと思います。m(__)m
Listen to 1/b by Ikumi Yoshida ‪#‎np‬ on ‪#‎SoundCloud‬
作品音源 https://soundcloud.com/ikumi-yoshida/1b-1
             
         sapporo-north2ホームページ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿